アオマツブログ

青松輝(あおまつ・あきら)。短歌・批評など。Twitter:ベテラン中学生、YouTube:ベテランち。

でまかせサイコパス診断

 

 

心理テストってやったことありますよね?

その形式でサイコパスかどうかを診断できる記事を作りました。よかったら診断してみてください。

 

 

 

 

あなたは今、恋人の部屋にいます。窓にかかっているカーテンの素材は何でしょう?

 

「土」と答えたあなたはサイコパスです。

 

 

森からたくさんの動物が出てきました。最初に出てきたのはどんな動物でしょう?

 

天智天皇」と答えたあなたはサイコパスです。

 

 

10年前亡くなったお父さんから、成人したあなたへビデオレターが届きました。その内容とは?

 

フリーメイソン」と答えたあなたはサイコパスです。

 

 

あなたのおばあちゃんが貯金をしています。その理由は何でしょう?

 

「寄付」と答えたあなたはサイコパスです。

 

 

テレビをつけるとドキュメンタリー番組が放送されていました。どんな職業の人を取り上げている?

 

天皇」と答えたあなたはサイコパスです。

 

 

あなたは竜宮城に招かれました。お城の中に入って最初に会ったのは誰でしょう?

 

「お母さん」と答えたあなたはマザコンです。

 

 

バス停についてみると、次のバスまであと2時間あることが分かりました。なにをして待ちますか?

 

「荒野行動」と答えたあなたは時間の無駄なのでアンインストールしてください。

 

 

あなたは洋服を買いに行きました。この中で自分に似合わないと思うのは何色?

 

「うんこ色」と答えたあなたはIQ40以下です。

 

 

あなたに10年ぶりの友人から手紙が届きました。何と書いていましたか?

 

「╎ ╏ ═ ║ ╒⇋ ⇌ ⇍ ⇎ ⇏ ♃ ♄ ♅ ♆ ♇ ♈ ♉ ♊ ♋ ♌ ♍ ♎」と答えたあなたはエイリアンです。

 

 

無人島に1つだけ持っていくなら何がいいですか?

 

「チーズとワインかな!これじゃ二個になっちゃうかwハッハッハ」と答えたあなたは自己主張強すぎイタリア人です。

 

 

森の中で道に迷っているとき、動物たちに出会いました。道案内を頼むとしたらどの動物ですか?

 

「百獣の王 ライオン」と答えたあなたは武井壮です。