アオマツブログ

青松輝(あおまつ・あきら)。短歌・批評など。Twitter:ベテラン中学生、YouTube:ベテランち。

ワープを学ぶにあたって(短歌12首)

 

 


星のない夜空を静かに飛んでくるラティオスがいて青く光った

 

抜き打ちの単語テストの返却の satelliteは衛星 知らないよ

 

歩道橋の最高地点に達したら神輿を運んでいるのが見えた

 

朧って漢字を月と龍に割りたたかわせよう 龍は強そう

 

旅ですね レンタカーなんて返して海まで歩くのはどうですか?

 

学祭のノリじゃダメって言われても、ノリはそう変わらないですよね

 

知性って水色だっていう話を10分間のプレゼンにする

 

印象派をインプレッションチームって呼ぼう かわいいからいいでしょう?

 

海がいて、スペース、ヨガをする女性 話しかけない いいヨガなので

 

サンセットからサンライズサンライズからサンセット 一日おわり

 

いつまでも忘れないよと抱き合って僕ら手の中には抹茶塩

 

🚀 🚀 🚀

 

見たことのない星へ旅するために滑走路を 終わらない工事を

 

 

ワープを学ぶにあたって/青松輝

(2018年10月31日)

 

 

最新の12首は以下のネットプリントで読めます。ぜひ手にとられてください。