アオマツブログ

青松輝(あおまつ・あきら)。短歌・批評など。Twitter:ベテラン中学生、YouTube:ベテランち。

予告編(短歌12首)

 

 

駆け寄って戸が開いたら正座して天界の落語を話し出す

 

 

アメリカといっても西と東ではかなり異なる/フローリング

 

 

ひどく疲れる作業の予感 1200 24000 みだらな直喩

 

 

ヒント1:式の対称性に注意 ヒント2:飛行機だ 近くない?

 

 

夕暮れのお墓の坂道を登って夜ではありませんので怖くはありません

 

 

光学のために聞いておくとすれば、京都には関係がなくなる

 

 

敗北のあとのかすかな季節感 悪くないと言えば悪くない

 

 

・はい・いいえ・どちらでもない・しっかりと気持ちを汲み取りたい・盗みたい

 

 

感情に流されないで判断を 大陸、こちらへ来て飛び跳ねろ

 

 

エンターテイメント、円高、塩素消毒、買ってないから入らない手に

 

 

ネットワークから切断されました 継続します 敬礼します

 

 

ワールドワイドになってまた鳥に出会って 1200 600 意味がない

 

 

 

予告編/青松輝

(2019年2月14日)

 

 

1998年3月15日生まれ。東京大学Q短歌会に2018年から所属。1浪1留。普段はネットプリント「第三滑走路」で活動しています。Twitterのフォロー等よろしくお願いします。

 

twitter.com